以下、このページ(ロアール 口コミ/評判)のメインコンテンツです。
みんなの船橋 Home > お店ガイド > グルメ > レストラン > ファミリーレストラン > ロアール
情報掲載についてはこちら
[現在新規のクチコミは受け付けておりません]
投稿日時: 2014-8-22 2:31
以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。このページの先頭へ戻る
すでに会員登録がお済のかたは、こちらからログインしてください。
新規会員登録(無料)はこちらから
ネットで得られる情報が極端に少ないお店の1つです(笑)
多くの方はこちらのレストランを通り過ぎてしまうのではないでしょうか??
でも昔からあるお店なので入ったことはないけど、見たことある!という人が多そうです。
私は何度か利用させていただいています!
ハンバーグの味は私は好きな味です。
『家庭で作るハンバーグ』といった感じですね〜。
ランチは800円〜1000円位ですかね。
手作り感がすごく出ていてファミレスとは違う味付けが良いんです。
現在(2014/8/22)は夜の営業はしていなかったので、ランチに一度行ってみるのがお得で良いと思います。
駐車場も広いので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
投稿日時: 2014-8-22 2:31