以下、このページ(ちとせクリニック 口コミ/評判)のメインコンテンツです。
みんなの船橋 Home > お店ガイド > 病院 > その他 > 外科系 > ちとせクリニック
情報掲載についてはこちら
[現在新規のクチコミは受け付けておりません]
投稿日時: 2009-4-10 15:09
以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。このページの先頭へ戻る
すでに会員登録がお済のかたは、こちらからログインしてください。
新規会員登録(無料)はこちらから
3ヶ月の赤ちゃんがいるのでなかなか病院にも行けず主人が午前中だけ休んでくれたので受診しました。
2本の点滴を打つことになって主人の会社の時間に間に合わないので1本にしてほしいとお願いしたところ、効果がでるには2本打つ事だよといわれました。そのかわり赤ちゃんを連れて横に寝かしておいてもいいと言っていただけて本当にたすかりました。
主人と赤ちゃんを呼んで治療再開。
先生も池つけの方も患者さんも親切で丁寧。
投稿日時: 2009-4-10 15:09