以下、このページ(ゆるキャラグランプリ2015で「西船なな姫ちゃん」を応援しようと呼びかける犬)のメインコンテンツです。
このネタを読んだ人 2012人
2015-08-18
ジョンでーす。
皆さま、大変です。
今年の「ゆるきゃらグランプリ」のエントリーご覧になりました?
あ、まだご覧になってない。
ではとりあえずこのページを見てください!
ゆるきゃらグランプリ2015 千葉県
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002698
千葉県だけでも77体のゆるキャラさんたちがいるのですが、、
その中でエントリーNo.819に、あの「西船なな姫」ちゃんがエントリーされてるのです!
なな姫ちゃんさん、ついに本気を出しましたね!
というわけで、ワタクシ「小松菜宣伝部長犬の部」として、
なな姫ちゃんを一方的に応援すべく、皆さまに清き一票を呼び掛けたいと思います!
おっと、その前にジョンメモー。
皆さますでにご存じかもしれませんが、なな姫ちゃんは
西船橋ブランド小松菜から生まれた小松菜の妖精さんで、
元気の種をまいたり幸せの種をまいたり、とにかく小松菜を手にする人を
素敵な歌とダンス「アブラカタブラ西船なな姫」でハッピーにしてくれるんです。
もー。エントリーページじゃ説明足りませんよー。
もっとこう、なな姫ちゃんの魅力を伝えてくれなくちゃー。
そんなわけで、せっかく「ゆるきゃらグランプリ」という大舞台にエントリーされたわけですから、
幸せの花を咲かせたいですよね~♪
ではここでゆるキャラグランプリ2015の投票方法をお伝えします。
まず投票期間は8/17~11/16まで。結構スパンありますね。
2015年11月21非(土)~23日(月・祝)に浜松で決選投票などがあるそうです。
まずはパソコン、スマートフォン、タブレットなどから公式サイトにアクセス
↓
ID登録
↓
発行されたIDでログイン
↓
1日1回投票が可能
不正やら多重投票を防ぐ目的だと思いますが投票にはID登録が必要なのですね。
一回登録すると後は一日一回投票ができるようになります。
ちなみにフューチャーフォンだと登録ナシでいけるそうですよ。
ご主人確かガラケーだったからお願いしてみようっと。
詳しくはこちらをご覧くださいませ
http://www.yurugp.jp/vote/method.php
…というわけでまずは投票ポチっとなと。
期間が長い分、地道な投票活動が得票につながると考えられます。
皆さまのお力でなな姫ちゃんを浜松へ飛び立たせましょう!
以下、このサイト(みんなの船橋)のユーザ用メニューと、登録された船橋 柏 市川 習志野 八千代 の企業お店情報のカテゴリ一覧です。
このページの先頭へ戻る